SKT-run 3日目

ネカフェを6時半に出て朝マックへ。

優雅に食事を楽しんだ後山登りに出発。

60キロ800アップ、、、きつい、、きつすぎるよ、、、

と話しつつも山を登り続け休憩地点のコンビニまで到着。昨日トランプで最下位だったれいやさんが無条件でおごってくれることに。

ありがたい!

休憩をすませて再びチャリをこぎ、犬飼まで行くことに。

静岡の犬飼と大分の犬飼がコラボした奇跡の瞬間を目の当たりにすることができた。

聖地巡礼をし、ここから一気に昼ごはん地点までこぐことに。

1時間近くこいだあと、ラーメン屋があったのでそこで昼休憩をすることに。

ラーメン屋?これはラーメン屋バイターとしての血が騒ぐ。

ということで早速店に足を踏み入れると、なんと替え玉無料。

優勝。

ここで限界まで食べようとするのが野郎ランの悪いとこ。浅野氏は替え玉含め4玉食べ死亡。

粉落とししか勝たん!

替え玉無料の魅力に気付かされた後、原尻の滝を目指してチャリをこぎ進めることに。

にしても風が強い。強すぎるうぅぅ。

原尻の滝に到着。予想以上の迫力に終始興奮しっぱなし。

わいわいしてると、たまたま大阪から来られてた大学生と写真を撮ることに。

ありがたい。非常にありがたい。こんなイベント浜キャンには起こらな(自主規制)

写真撮ってくださってありがとうございます!

そして滝を満喫したあと横にあった道の駅でソフトクリームじゃんけん。

負けたのはこの人

tkr氏1750円の散財でダントツトップに躍り出る。これから夢の1万円に突入するのだろうか。

目的地まで最後7キロになったので、最後の気力を振り絞り温泉まで到着!

、、、!?

休館?

まざい?

ってことで別の温泉を目指し無事に到着。至福のひとときを過ごし1日の疲れを癒す。

その後、ジョイフルで夜ご飯を食べ1日が終わった。

明日も走行日なのでしっかり寝て疲れをとりたい。

浜松1年 浅野佑馬


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)