だべラン!3日目

艱難辛苦を乗り越えて無事に迎えた3日目の朝

女性陣3人の発案により炊き込みご飯を作っていた

う〜ん、美味!

今日はフェリーに搭乗成功

無事熊本へ上陸した後は熊本ラーメンを食べ、熊本城を見に行き6時にはお風呂でポカポカ(✽´ཫ`✽)生卵を割って麺に絡ませた熊本ラーメンは最の高の一言につきますね

熊本城は修復中でしたが逆に珍しくプレミア感があり良かったです

修復にあたり石1つ1つに番号を振っていく必要があるそうで、修復作業に関わる方達の大変さは途方ないですね

そんなこんなでそうしていい1日を送れたの私は満足☆満足です

2年 内田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)