てぶラン5日目

どうも。ブログが滞っておりますてぶランです。5日目は熊本観光と南阿蘇への登山の二本立てでございます。

まずは熊本観光。熊本城は見ないとでしょ、ってことで向かいます。

おおう……生々しい……。地震の痕が見て取れます。

中にある清正公を祀った神社でみくじを引いたりしつつ。加藤清正と聞くとイケメンな男の人(CV杉田さん)をイメージするのは僕だけでしょうか?

あ、そんな戦後無双脳はいない?あ、そう。

それでは待ちに待った昼食へ。

熊本名物馬刺し!美味い。見ればわかる。ツアー来てから美味いものしか食ってねぇな?

食後のデザート欲しいよなぁ?ってことで食後の団子争奪じゃんけん勃発。負けたのは…

この男。この顔である。

そうきさんじゃんけん負け独走中。是非このまま行っていただきたいところ。

気力十分になった我々は南阿蘇へ向かいます。で、南阿蘇ってこっからどれくらい?

50キロ700アップ

マ?馬鹿なの?っていうか九州来てから移動日の二日目覗いて桜島やら雲仙やら山毎日登ってるんじゃが……。

九州、山と絶景と美味い料理しかない説。

非の打ち所ねぇな。九州最高じゃん。

というわけで登りましたとも。疲れましたとも。本日の宿、ログハウスに到着。

そして初自炊

そうきシェフ。ありがとう。大変美味しゅうございました。

というわけでそろそろ就寝したいと思います。まさか前ラン中に布団で寝れる日が来るとは。

明日が来るのが怖い、萩原。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)