Instagrun Day1

ついに始まった春ツアー

Instagrunは朝7時半に集合!

家康くんとおんなじポーズ

初日は輪行日ということで新幹線で新大阪まで!

あれ?なんかるいさんええ袋持ってんな?

せやねん、もうじゃんけんしてん。

大阪といえばということでたこ焼き~

ちょっと斜めから撮っとくとええ感じになるんやろ?

ということでるいのローアングルをサービス

駅をぶらぶらしてると、、、

あれ?なかやすさんツアー中にユニクロ?

お気に入りが見つかったんかな?

でも今買ったとしてどこに着ていくんやろ?

(結局買わず)
たこ焼き以外にも大阪グルメを堪能しようということで、串カツも食べた!
ここで戦闘民族えんがわに拍車がかかりここぞとばかりに300円くらいの手頃なスイーツ探し。

案の定負けちゃった。プリンは新幹線の中でいただきました!うまかった~
このあと新幹線で小倉まで輪行!

えんがわ、元を取ろうと必死。(笑)

またまたじゃんけんしたらまさかの僕がストレート負け…

負けたら負けた分取り返しましょう。

これからじゃんけん仕掛けていこうと思います。
そして小倉から別府まで輪行!

長時間の輪行でさすがに疲れた~

というところで、、

おまたせ

やらかし隊長るいの登場!
サイドバッグが壊れそうだったのでガムテでぐるぐる巻き!

ゆりこちゃんとあやのちゃんが丁寧に巻いてくれました。

(この後るいのブレーキがめっちゃ鳴いた。)

夕飯はとり天!!
東洋軒に行って来ました!

とり天うますぎ…!考えた人ありがとう。
このあと100円で別府温泉を堪能…!

これは優勝以外の何物でもないでしょ!

輪行日なのになんて中身のある1日だったんだろう…!

明日からの日々にも期待!!
そのぴー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)