第3幕:肉の祭典KBB

こんにちは昨日はやけに電波の悪いところにいてブログ投稿できませんでした( ・ᴗ・̥̥̥ )

本日は特に観光する予定地もなく、昨日できなかったケバブをやるため早めにキャンプ地に向かいます。

ちなみに朝のランドリーじゃんけんでは無事勝利し、彼に支払ってもらうこととなりました。ありがとうございます^^

無事キャンプ地に着弾し、早速飯フェイズといきたいところでしたが着弾時間が14時とかだったのでその辺をうろつくなど

いい感じの景色を堪能し、温泉に入りKBBタイムじゃ!

肉が焼かれていく〜~

これがやりたかったんですよ

うまそ〜~(めっっっっっちゃ美味かった)

俺が肉を焼いてる間にドライカレーを作ってくれてました。ありがてぇ………

温玉を乗せて食べさせていただきました。人生最高カレーの座を奪った鴨試練( ・ᴗ・̥̥̥ )

最後にみりさんがしいたけ嫌いを克服して終了です。

片付けを完了させてもまだまだ夜は長い……

再びナンジャモンジャゲームして楽しんだあと1人また1人と眠りについていってました。みんなお疲れですねもう。

たくさんの自炊フェイズありがとうございました。めちゃめちゃ堪能させてもらいました。まあ、明日もやるんですけどね。

花粉症を克服したい真鍋


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)