ちゃらんぽらん4日目

4日目はいよいよ阿蘇山へアタック❗

とその前に……
優雅な朝御飯😋

調べると、この店は「コンビニと総菜屋とイートインを兼ね備えたもの」とレビューがあったが、実際神だった。
かき揚げの油で胃もたれを起こし、食べれないアピールをする2年女子が発生。
金欠たかしのワカメうどん(280円)が天ぷら付きになりました。

そんなこんなで阿蘇山へアタック開始❗
先輩方から聞いていた通り、ダラダラとした坂を登り続けた。
もう一度いう。登り続けた。

阿蘇山の途中の景色も良かったが、火口まで登ってからみる景色は格別✨

写真を取っていると、「若いっていいね」とおばさまに声をかけられるほどテンションMAXになるメンバー一同(笑)
その様子は以下をご参照ください🙇

人文字を作り、サーパーカーで集合写真を取ったりしました👍
僕も半袖のサーパーカーを2着用意してきて、今回はビジター用を選択しました。
(パーカー買ってなくてすみません😅)

その後は、風呂に入って今日も自炊❗

おいしいキムチ鍋ができました

その間に罰ゲーム付き指スマをしたが、「ザブングル加藤」がりなちゃんのなかで咄嗟に思いついた面白い一発芸らしい。しかも、噛んでたし(笑)
たかしの一発ギャグ「方位磁針」はなかなか面白かった。静岡に帰ったら、披露してくれるそうです(^-^)
そんなこんなで今日も笑顔に溢れる充実した一日でした!
阿蘇とちゃらんぽらん最高❗

2日連続2回目の出場(執筆)となる並木
男気じゃんけんの勝率は3割3分3厘くらいじゃないかと思う。
僕のお金と睡眠時間は確保されるのでしょうか(^-^)

(番外編1)お気に入りの写真

(番外編2)日常4コマ「人間の退化」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)