だべらん4日目

4日目は熊本から山賀温泉へ

朝の10時から温泉でのんびり

江戸時代から続く温泉です

料金はなんと300円

風情があっていい温泉でしたが、私の語彙力では伝えられないので、ぜひホームページを見てください

馬を食す

別府に隠れがちですが、のんびりしていていい所でした

温泉に入った後は、雨が降る前にキャンプ場へ

温泉でゆっくりしたことだし、普通は夜ご飯は鍋などの簡単なものをつくることでしょう

しかし私たちは、まず炭を起こした

慣れた手つきで炭を起こす、やまかすさん

そう、私たちのランには数々の修羅場を潜り抜けてきたななこちゃんがいるのだ

ななこシェフの提案で、炭を起こしBBQをすることに

しずかちゃん、炭起こしに目覚める

次は彼女が、炭の良さを広めていくのだろう…

焼き鳥

焼き芋

などを作り、ささやかな中打ち上げを

炭を起こしてのBBQはめちゃめちゃ楽しかったです

ケバブとかピザとか作りたくなる気持ちがわかった気がします

あかり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)