ちゃらんぽラン5日目

-2℃でアオテンはまずいですよ!!!

5日目のちゃらんぽランは、極寒のスタートです。

けいじのミルクティーを無断で火にかけ温まります。ごめんねけいじ。

いよいよ阿蘇から熊本へ。いままでの上りの貯金を生かし、余裕の熊本到着。

熊本城です。地震の被害の甚大さを肌で感じました。復旧するのは2040年なんだとか。

イベントがやっていたので食べ歩き。

そして夜は、熊本のメインイベント。念願の馬刺しです!!!

馬刺しの旨さにオリジナルダンス炸裂の並木さんととにかく食うりなさん。たまりませんでした。また食べたい馬刺し。

あしたは長崎に乗り込みます。まってろハウステンボス!!!

所持金2000円の佐藤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)