いざ参ランメンバー紹介&5日目

今更ながら、メンバー紹介です!

✳さとるくん

我らが参ランのリーダー。何でもやってくれるし感謝し通しです🙏

初っぱな遅刻したけど、なんだかんだツアー中は私より起きるの早くなってる。これはまずい。

ナンジャモンジャは私の次に弱いようで。

✳井上くん

満身創痍過ぎて心配になる。大丈夫ですか。

やけどしたり電柱にぶつかったり、ほんと、気をつけて下さい。なんか持つから言ってね。

✳真鍋さん

我らが自炊リーダー。自炊に注ぐ情熱に胸打たれます。

おいしいメニュー沢山考えて下さって本当にありがとうございます!

✳みりさん

存在が圧倒的安心感。沢山話せてとても楽しいです。

抜きつ抜かれつしながら坂を登れて良かったです!

✳私(まゆこ)

僭越ながら、いざ参ランの名付け親です。

手掴みで何でも食べる女になってしまった。

そして完全に荷物を持ってきすぎた。全身痛いですが頑張ります。

続いて5日目。

今日は宮崎から大分に入りました!

とにかく県境の坂がキツすぎた…

しかし、キツかった分、大分に入ったときの喜びは格別でしたね。

お昼も美味しかったです。(みりさんマンゴーアイスご馳走さまです🙏)

ひたすら登って下って、充実の1日でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)