SKT-run 6日目

はい、どうもみなさん、こんにちは、こんばんは、お疲れ様です。SKT-run6日目になります。

今日はネカフェで起床後すき家で朝食を朝食をとって、軍艦島へGo…しようと思ったら

しょうご「あれ、カステラじゃん!じゃんけんしようよ」

やりやがった、なんで朝食の後すぐ食べたがるんだと僕は思いつつ、じゃんけん✊✌️✋

結果は

ゆーま、あざーす。

僕は負けすぎてるのでそろそろ他のメンバーがたくさん負けてくれるのを期待。

カステラを少し食べていると

しょうご「いやー、実はカステラそんな好きじゃないんだよねぇ」

ゆーま「それはないですよぉ」

し「すまなみ街道」

みんな「(くそつまんねぇ…)」

その後は軍艦島へ向かうフェリーに乗船⛴️

軍艦島の上陸クルーズは波の状況などで上陸できるのは年間で2/3程度確率で、2月は1/2の確率できなかったという話を聞いて心配しつつ軍艦島に向かう。

さらに景色となるとSKT-runには不安要素がもうひとつ…

圧倒的な景色運のなさ、れいやの存在である。

雲海テラスに行けば曇り過ぎて雲海見えず、奥入瀬渓流に行けば奥入瀬濁流…

今日は軍艦島への上陸はもちろん夜には稲佐山からの1000万ドルの夜景を見る予定、果たしてどうなるのか…

上陸!

この100年前に建てられたアパートが廃墟となっている独特な世界観には引き込まれるものがありました

遠くから見るとこんな感じ

長崎港に戻ってグラバー園に向かっているとレベチランと遭遇…

となると、じゃんけんが勃発

レベチランの2人ありがとう

他のランとの合流は楽しいですね🙂

その後、夕飯にトルコライスを食べて

稲佐山の夜景もしっかり回収

走行距離0でたくさんのSKTな1日でした

じゃんけんで負けなかった日が初めてのたける

おまけ

インスタ映えしそうな、鼻をほじるしょうごpart2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)