てぶラン 7日目

今日は90km,獲得1200と日々進化し続けるてぶランにとって集大成と言える1日。

まずはてぶラン4県目となる宮崎にサクッと入り高千穂峡を堪能。控えめにいって綺麗だ。これにはメンバーも喜びを隠せない…カヌーを堪能した後は昼食の時間。みんな唐揚げ定食や焼肉定食といった中、彼は格が違っていた…これはアルトですね。財布の中が3000円にも関わらず「食べ物はケチらない」精神にのっとり3000円の宮崎牛を食す。一口頂いたがまあ美味しかった。ありがとう、げぇじ。

あとはひたすら自転車に乗ってチキン南蛮に到着。時刻は18:45。乗りたい電車が19:32、、、、浴びるようにチキン南蛮を食べました。それでも美味しさは伝わったよ!

なんとか電車にも間に合い別府に到着。今日も濃い1日だった…

脱げぇじを掲げる徳元


コメント 1件

佐藤 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)