レベチラン 4日目

今日は前日の深夜3時にネカフェにチェックインをしたので少し遅めに活動開始!

でも、みんな疲れがだいぶ残っているみたいで、気づけば目が死んでました笑

ともあれまず、今日は天気も長崎観光が楽しみだ!!

まずは出島に

思ってたより小さい上に周りが埋め立てられて島感の無さにびっくり笑

出島では予定通りみんなで着物体験!

女性陣きれいだった!

これが俗にいうインスタ映えってやつですね笑

橋の上でみんなで1枚

みんなでいい写真が撮れたー!とウキウキチャリまで戻ったら、、、

しょーもないイタズラが⁉︎

時代の発展とは便利なものです。すぐにSNSで犯人の班を特定しました笑笑

お昼は濱かつに、、、

ここでは濱かつが全国チェーンなのかで議論に、、、果たしてどちらなのか?

お昼の後は満腹のお腹とともにグラバー邸へ

グラバー邸までの道中にまた顔抜きパネルが、、、⁉︎

これはやらねばと、顔をはめてると外国の人がそばでクスクス

散々つまらんと言ってた役員に僕は世界で通用するんだと、自慢してやりたかったです笑笑

帰りにはご当地の角煮まんをジャンケン

今回僕ジャンケンマジで弱いです笑

もうみんな僕が負けるのになれたのか負けても写真を撮ってくれなかった、、、悲しみが深すぎます、、、

角煮まんを食べてると、前から変な軍団が、、、

SKTランでしたー!

ここで戦闘民族の彼らにジャンケンをふっかけられて僕らは、、、

鈴木、藤山の2名の犠牲者を出しました笑笑

今日の締めとしてみんなでランタンフェスディバルに!

とても幻想的で綺麗でした!!

祭りで彼は永遠と外国人の目を気にせず、山車の真似をしてました笑笑

明日は佐世保に輪行で移動します!佐世保バーガーが楽しみです!!

今日も写真のせいでみんなに置いてかれた浜2林寛人でした!!


Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)