レベチラン 3日目

今日の朝は、ロッジでお茶漬けからスタートです。

まず、熊本駅に向かいました。

朝一から国之くんの携帯が、走行中に落下!

ゆみこさんとはやしさんに踏まれ買って1週間も経ってないiPhoneがバキバキです。スパルタですね!

向かっていた駅までもうすぐというところでまさかの行き止まり。急遽、2回目のミルクロードに行くことに……

登り坂はもう十分です。

走ってる道路の真横で野焼きを見ることができました!

煙がすごいし灰も降ってくるので一酸化炭素中毒で死にかけました。

私たちはこのために阿蘇に行ったと言っても過言ではない、火山灰で出来たくまモンのフィギュアをget!

ロープウェイ乗り場限定なのに道の駅に売ってました笑

ランドリーでは、下の乾燥機に服が入ってるのに何故か上のランドリーが回っていました。不思議ですね。(翔くん600円課金)

次に、フェリーで長崎に向かいました。

フェリー乗り場で世界一周した人からチョコの差し入れいただいたきました!ありがとうございます!!

長崎駅に着いたら、

切符をなくして改札から出られない人が。

長崎ちゃんぽんを食べて、温泉に向かったのですがまさかの温泉が山の上にあり不意に山登り。

長崎の夜景めっちゃ綺麗!!!さすが世界3位!!

だけどとっても疲れました。

ここで今日二回目のジャンケン

お風呂上がりの無料のアイス最高でした!

ゴミと一緒にお風呂の鍵を捨て、さらに携帯を落とす国之くん。

疲れ切った状態で行ったネカフェがまさかの満席で入れず、

5キロ先の快活に着いたのは3時過ぎです。

とてもながーい一日でした。お疲れ様です。

一日に予定を詰めすぎるのは良くないということを学びました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)