Instgrun Day5

昨日の夜の大雨を心配しつつ、ネカフェを出ると雨が…降っていない!!

新部長の江川くんはどこぞの犬飼さんと違い、リーダースキル「降水確率2割(適当)減」を発揮できるそう。今後のポタに期待!

それでも、雨が降りそうだったので、近くの諏訪駅から長崎駅まで輪行!

長崎駅に着くと、SKT-runとレベチランと飛鳥キララんと合流。久しぶりにみんなと会えたので楽しかったです。

その後チャリを置いて、中華街でちゃんぽんを食べに行きました。

店を出て中華街を歩いていると、飛鳥キララんが…

すぐさまジャンケンへ

怒涛のジャンケンラッシュ!しかもキララんはこの時すでにカステラ以外の3つはジャンケンしていたそう。このジャンケン精神は流石というべきであろう

一通り食べ終わり、一同は本日のメイン軍艦島へ

今日は波の影響で上陸できたのが8便中僕たちの乗った船が唯一だったそう。

船から降りると軍艦島のマスコットガンショー君が

(*これはう○こではありません)

その後、自転車を取り長崎駅から輪行し本日のネカフェ「トマトクラブ」へ

すると

Nys「俺こっち(トマトクラブ)のがワンチャンハウステンボスよりメイン」

俺「何言ってんだこいつ(口には出していない)」

でも実際行ってみるとカレー食べ放題100円、シャワー100円と神ネカフェだった。

明日のハウステンボスに向けてもう寝ます。

おやすみなさい💤

まだ問題を起こしてなく、密かに焦る るいでした

ps.

・カメラの充電器が届いて嬉しそうなNys

そもそも充電器を持ってこないのが謎である

・サイドバック持ちじゃんけんで敗れるNys

Nysはじゃんけんで負けると「ガァーー」っと鳥のような声を発する特性があるので次のじゃん負けが楽しみである。

・前ランで初めてじゃんけん負けるあやのちゃん

この後、同じとこで2回もじゃんけんすることに…

ほんとにバカだなぁと思った瞬間でした

おわり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)