レベチラン5日目

汗臭い豚小屋のようなネカフェから一日は始まった。

今日の予定は特になし。

ひとまず朝ごはんを買い、長崎駅へ。

そこで明日花キラランとInstagrunに遭遇一緒に写真を撮りました。

2時間ほどの輪行が終わり、佐世保のコインランドリーへ。

ここでは管理してくれるおばあちゃんがいて乾燥機おじさんの出番はありませんでした。( ̄▽ ̄)

ここで問題発生!

乾燥機から洗濯物を出してみると知らない人のパンツが!!しかも茶色の汚れが…..流石に捨てました^^;

佐世保に来れば当然佐世保バーガー🍔は必須ですよね!って事で行きました。

このセットで¥1500です。超豪遊金金金

食べ比べする金と余裕はありませんね。

↓極選バーガー帰りにあったシュークリーム屋でじゃんけん。

国さん謝謝〜何だかんだゆっくりして無料バスで温泉へ。

温泉で、、、

林さん「前ODAに無限にシャンプーしたことあるんだよねぇ、その後にボディソープもwww」

俺「そんなことしたら髪ギシギシになるじゃないっすかぁ〜」

1分後

俺(ボディソープで髪を洗う)

国「お前それボディソープじゃね?」

みんな「wwwwwww」

そんなくだりがありましたとさ。

普通に帰ってきてネカフェ。

ネカフェは35億おったまげランと明日花キララと重なって普通の部屋に入れない3人でカラオケ🎤明日のハウステンボスではたくさんじゃんけんをして色んな人をぶっ潰したい松村


Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)