飛鳥キララン 6日目

ドーモ、飛鳥キラランです。

ネカフェで十分に休みいざ長崎観光へ!

その前に駅ビル内でぶらぶら

途中で飛鳥が「1階の次は2階、2階の次は絶対3階」の法則を数学的帰納法で証明したと言った。今日の飛鳥は一味違う。

靴が昨日の雨でぐちゃぐちゃになってしまった二人はNORTH FACEで一万円の靴を購入。なんて豪遊なんだ…

さて、まず最初に近くにある中華街を目指した。

中華街には200円や300円くらいで食べれる小籠包や角煮まんなどが無数にある。

おや?これはするしかないのでは?    ということで、前ラン中最大の壮絶なじゃんけんバトルが始まる……!

小籠包

角煮まん

ここでも、「600×6=3600=0」というガバガバ理論が飛鳥から展開された。やはり今日は一味違う。          ここであるランと遭遇してしまった。

Instagrunである。遭遇してしまったらじゃんけんするしかないんだよなぁ…てことで小籠包やカステラを賭けて戦った。                 中華街を去り、グラバー園へ      その道中も桜大福でじゃんけん

果たして、この男はお金が足りるのだろうか…

グラバー園では、異国情緒豊かな建物や美しい花々が広がっていた

長崎駅に戻り、輪行して2時間後

ついに佐世保へ!

夕飯はやはり佐世保と言ったらこれしかないっしょ!

佐世保バーーガーー!

でかくて顎が外れそうになったが、素晴らしくうまかった

まだじゃんけん負けてない男 浜2 ODA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)