だべらん7日目

今日は20km走る予定なので、9時とゆっくりめの集合。先頭じゃんけんの末、最近負け続けのジュニアさんに…笑

昨日にくらべ天気もよく秒で、博多に到着!

博多駅では偶然、沖縄帰りの観光客に出会い記念に写真をパシャリ📸

その後は、やまかすさん激押しのハンバーグ屋さんに

開店5分前に着くという優等生ぶりを発揮したのですが、すでに行列。

1時間並んだすえ

美味しい

さわやか、比じゃない

夜は屋台でラーメン

語尾にばいばい付ける店主のラーメンは美味

みんなペロリと平らげラーメンをはしご

その後ランドリーを回している間に一人でラーメンを食べに行く人も…

彼は前ラン中すでに7杯のラーメンを食べている。

今日のマイブームは「脳みそとけてる」な

しずか


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)