飛鳥キララン 7日目

この日は長崎で九十九島や本土最西端の神崎鼻に行く予定でしたが、3つのランがハウステンボスに行くという情報が。これは行くしかない!! ということで…

行って参りましたハウステンボス!

全体的にすごくオシャンな雰囲気でテンションもアゲアゲ↗︎↗︎なキラランメンバー。途中で合流したレベチランと行動を共にすることに。

テディベア館でテディベアを堪能した後、どこからともなく聞こえた一言

「あれ?ソフトクリームあるじゃん」

騒ぎ出す戦闘民族ども。しかしここで、あの歴戦の戦士に悲劇が…

今までタダで様々なものを食べて私利私欲を尽くしてきた強欲ODA。ついに年貢の納め時がやってきた。ザマァ😜

(飛鳥も負けたけどODAに全部持ってかれてた、ドンマイ)

敗北のストレスを渾身のアッパーに込める激昂ODA 執事になって超絶イケメンになった飛鳥 ヤバい、これって恋?ドキッ…

その後、僕、あやかちゃん、奈良さん、ODA、ゆみこさんという謎メンで行動

意外と気が合った5人、仲良く色々回りましたとさ

途中で見つけた溶岩ドリンク。普段控えめな5人もやはり紛れもない戦闘民族であったようで… ゆみこさん、ゴチです😁

再びみんなと合流して向かったお店のチーズケーキを見て、どこからか聞こえた

「あれ?これかぶりつきたくね?」

の一言に滾り出す戦闘民族ども 実はすでに一回チーズケーキで負けているあやかちゃん。チーズケーキ担当大臣に任命

なんやかんやで夜になって、イルミネーションを楽しみつつ、おったまげランとインスタランと合流。4班合同ジャンケンや、よくわからんストーリーのプロジェクションマッピングを見て、最後にお土産屋さんへ。

ここでも拳を突き出して、フラフラと集まって来る血気盛んな戦士たち。今日どんだけジャンケンするねん… 最近怒涛の勢いで負けだしたあやかちゃん。サーランのお金は大丈夫なのでしょうか。

別のジャンケンではODAも負けてた模様。何ちゃっかり負けとんねーん笑

ここで解散して、キラランは再び佐世保に戻ってランドリーからのネカフェ。

チャリ漕いでないのにめっちゃ疲れたけど、ブログでは書ききれないぐらいとても濃い一日でした。

まだなんとかジャンケン負けてない 浜1 しゅうぞう

〜おまけ〜

最後に負けたジャンケンの自分の分のお菓子を電車においてきてしまい、悲しみに打ちひしがれるポンコツODA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)