Instagrun Day4

最初に、佐賀宇宙科学博物館に行ってきました。

入って正面に見える、チャリ部の為に作られた装置。これに乗って宇宙空間を体験してみました。

ヘルメットの装着完了!

※この写真を撮るためだけに自分たちの愛用するヘルメットを持参

美意識高すぎると思いませんか?

ちなみにヘルメットを被って乗った人は初だそうです。そりゃそうですよね…笑

漕いだら骨が見えてくる乗り物にも乗りました。ここでもヘルメットは必須。

最後に長崎空港にも行ってきました。

恐らく前ランで初なのではと思います、空港に飛行機を見るためだけに行くということは。

ただただ私の趣味に付き合ってくださりありがとうございましたという気持ちでいっぱいです。ワンワが可愛かったです。他語ることは止めておきます。
ツアー始まって急に日本語での意思疎通が苦手になった川真田でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)