ちゃらんぽラン 8日目

午前9時。ちゃらんぽランにしては珍しく朝に余裕をもった時間の起床であった。昨日頑張って佐賀市まで漕いだし今日はゆっくり太宰府などを経由して博多に行くのかな?と思いきや…

「がっつりキャンプをしよう」

前ランのブレーンこと天才上地珠希は言った。敢えて山に行きキャンプをして博多まで最短経路で行くらしい。アホかな?まあそういうことなどで炭などキャンプ用品を購入!キャンプ場へと向かおうとしますが、その前に山を登らなければならない、ということで腹ごしらえをするべくお昼ご飯に。1069円時間無制限とかいう安すぎて怖くなるぐらいの値段のビュッフェに行きました。しかしながら料理はどれもこの値段とは思えないほど美味しく、お腹いっぱい食べられる大満足の内容でした!全員アホなので原価で元を取ろうとしたり煽られたらすぐ料理食べちゃったりしていたことは内緒です。腹ごしらえも済んでパッキン完了!キャンプ場へと向かいます。登る登る…

正直最初の三日間がハードすぎてあまりきつく感じませんでしたね。ちょろちょろちょろの助やな!キャンプ場まで一瞬?でつきました。

キャンプ場についたらやることは一つ…

みんなで協力して炭をおこして…burning!!!

これこそが受け継がれし意思、burningKBBってやつですね。しっかり後輩にも布教完了しました。

その後も焼き鳥、焼き芋、イカ、エリンギ、アジなど様々な食材をburningしたのですがあまりの美味しさにみんな食べるのに必死で写真がなく、割愛。圧倒的豪遊を楽しみました。

8日目はガッツリキャンプを楽しみ他のランとは通らないようなルートを通った大満足の1日でした!

?「キャンプしたら安く済むはずなのに豪遊してお金使ったら意味ないんじゃない?」

?「確かに…でも」

?「でも?」

でも

でも

でも

でも

そんなの関係ねぇ!

りなちゃんの一発ギャグそんなに面白くない。笑

そのい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)