ちゃらんぽらん9日目

昨日はキャンプで自炊をして、楽しかったのですが、私たちはなんせ”ちゃらんぽらん”
洗い物をせずに寝てしまったのです!?
しかし、朝起きるとけいじが洗い物を1人でやってくれていました、、、
寒い中ありがとう>_<


今日の始まりは昨日入れなかった温泉!

12時に出発予定がアイスジャンケンを繰り返したせいで結局2時、、、


それでもなんとか温泉を抜け出し、博多に到着✨


たまきちゃん興奮気味(笑)

からのじゃんけん大会

犠牲者その1

その2
目が死んでしまってますね、、

そして待ちに待った夜!もつ鍋!!

みんな幸せそうでした😆

気分が上がったところで園井くんが一発ギャグを披露!

ぜんっぜん面白くなくて1年生が困ってしまいました。

明日の打ち上げで、それはそれは面白い一発芸を披露してくれると願ってます。

たまきちゃんの脳筋さについていけない 里苗


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)