Instagrunメンバー紹介(改訂版)

#1年生

#あやのちゃん

今回がツアー初参戦!!

フワフワとして、ランの雰囲気を和ませてくれるような存在。

徳島弁⁉︎の方言がかわいい…

そんな彼女は、実は

#ゆりこちゃん

T

この前ランのお母さん的存在。男性陣がこれを食べたいといえば、じゃんけん後、大体買ってくれる。

じゃんけんの負け数は極めて多いわけではないが、高額な物がかかっている時はめっぽう弱い。

これが親心というものだろうか?

別名「岩佐信用金庫」

岩信はサイドバッグの修繕や輪行の補助などのサービスも行なっている。

#えんがわ

このランを成立させるにあたり、なくてはならない存在。ツアー中常に小ボケを挟むユーモアさと、
#2年生

#そのぴーさん

いつも落ち着きを失わない、みんなの頼れるお兄さん。

#なかやすさん

8日間ともに過ごしてわかったことは、やはり中安 はナチュラルガ○ジであったことだ。それは彼の返事の8割くらいが感情がこもっていないことからわかる。

結局じゃんけんは最後まで強かった。じゃんけんは気持ちを込めないと勝てない”スポーツ”だったのだと今回学んだ。

#るいさん

自転車および、サイドバッグなどの用品を壊すことを得意とする。

しかし、彼の笑顔はみんなを幸せにする。

どんな時も明るく、疲れているときもつられて笑顔にさせられてしまうようなチームのムードメーカー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)