飛鳥キラランメンバー紹介

では最後に前ランメンバーの紹介をしたいと思います☺

1年しゅうぞう

卍女子より女子な男の子卍

女子にちぎられるとびびっていたが、頑張りました。飛鳥キララン唯一のじゃんけんによる出費は0。しゅうぞうスマイル。この笑顔に僕は何度も救われました。女子より可愛い。特筆すべきは強靭なメンタル。僕が辛いときも笑顔で癒してくれました。

守りたいその笑顔。

 

1年あやかちゃん

チーズケーキじゃんけんに負けたことにより、チーズケーキを恐れている。博多駅でチーズケーキを見ると恐怖に怯えた表情をしていた。みんなのテンションが低いときも笑顔を絶やさず、天使かと思った。大事にしてくださいね、先輩。

財布。

 

1年まりもん

自主規制

よく食べ、よく走る。おったまげと合同で輪行or自走の選択を迫られた時には自ら自走を選択し、周りを驚愕させた。僕に「整形したほうがいいんじゃない?」と言いなち、僕のメンタルをブレイクさせた張本人。

財布。

 

2年ならさん

wpid-1520516281473556275747.jpg

たった2日でじゃん負け5000円を越えるという財布っぷりには目を見張るものがある。結局1人一万円を越え、「サーラン行く金がなくなるー」と言っていたが、話を聞いているの僕の2倍以上お金を持っていた。阿蘇に行くということで山の民の再来を期待したが、最後尾のサポートに、尽力したため、現れることはなかった。しかし、たった一度だけ女子を先に登らせた際には神引きを披露し、男子勢の体力を奪っていった。

財布。

 

2年ODAさん

BDF27871-3900-4ABD-A5CD-BA4713051317

ハウステンボスまでは無敗のODAと呼ばれるほどの無敵っぷりにはであったが、ソフトクリームで負けたのを皮切りに、じゃん負け5600円に到達した。噂ではGPAは8くらいらしい。得意なものまねはパトカーのサイレン。

財布。

 

最後に1年アスカ

B33F02F7-6C0B-4407-B22C-6173BEC4CA6A

しゅうぞうに書いてもらいました。

我らが飛鳥キララン不動のリーダー。ほぼほぼ全ての計画を立ててくれた。彼がいなければこのランは成り立たなかっただろう。プライドを捨てたその変顔であらゆる人々を煽っていくスタイル。本人曰く、著作権フリーのため誰でも使用可能とのこと。ただ某メンバーから言われた「整形したら?笑」の一言にはさすがに応えた模様。ユニクロに行ったが会う女の子は居なかった。

短い期間でしたがとても楽しい前ランでした!

あすか


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)