結願の寺、大窪寺!

てことで今日も元気に山登りしてきました(・Д・)ノ
お遍路を達成することを結願と書いて「けちがん」と読むのですが、ここ大窪寺は88番目、つまり番号上最後のお寺なので結願の寺として有名です。
僕は54番から始めたので、当たり前ですがここで結願ではありません(笑)
ですが、周りが結願ムードだったので、まるで僕まで結願したかのような清々しい気分になりました(笑)
そして明日はお遍路で2番目の標高を誇る難所、焼山寺に行ってきます(`_´)ゞ

不覚にも1人に慣れてしまったれん

20140228-193111.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)