ハッピーらん三日目~富良野の巻~

いよいよ今日から本格的に自転車で移動がスタート!
さすが北海道。壮大な大自然を感じながら真っ直ぐ続く道を走るのは最高に気持ちよかったです。
富良野には美味しいものが沢山!!

image

image

image

夕張メロンに夕張メロンソフトとミルクソフトがのったメガメロンを頂きました!大満足!

image

image

ファーム富田で美しい花々に癒され

image

オムカレーを食べました!

写真の至る所に写っているのは8人目のメンバーあらきださん(笑)
ハッピーらんの人気者です。これらからも登場するのでお楽しみに

ツアーらしい1日でとても楽しかったです!山登りは辛かったけど登りきった後に見えた湖の美しさは格別でした!

image

image

夜の自炊も大成功!みんなだんだん打ち解けてきたのか話も弾み楽しい夕食でした(^^)

あかり


コメント 1件

  1. C

    富良野…サンタのひげ…ときて
    最後の写真のキャンプ場に見覚えがあるのは気のせいか

C へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)