カブラン第二夜

台風。
今日は走らない、という予定であったが、あんまりにも暇なために東京都八王子市まで走ることにした。

たけ「八王子まで行けるんちゃーう?w」

これが地獄のドアをノックしてしまったのである。
INOCHI NO OWARI

image

▲6:20。テントから見る絶望の朝

image

▲8:40。山梨県突入

image

▲11:15。神奈川県突入

ここまではほんの序盤で、本当に辛いのはここから。
暴風でバランスを失った原付に命はない。そう、轢かれそうになったよ。クラクション鳴らされたよ。こっちだって必死なんです。

台風死ね

image

▲限界感じて海老反りになるたけさん。

台風死ね

もぅまぢ無理。横風と向かい風でぃつ死んでもぉかしくなぃ。

流石に限界を感じてイトーヨーカドーで休憩をとろうとすると…

image

キュアラブリー「やぁっ!」
オレスキー「ぐはっ…」

おおおおお!?!?
プリキュアショーやってるやないですか!!!!!!!!!!!
ここが天国か。

image

キュアラブリー「やったぁ!」

image

キュアプリンセス「出たわね!サイアーク!!」

image

4人「やったぁ!みんなのおかげで、サイアークを倒せたよ!」

image

お姉さん「それじゃあお友達のみんなも、プリキュアと一緒に踊ってみよーう!」

プリキュアさんさすがっすわ踊りキレッキレで超可愛かったっす♡

最後の最後で癒されました。プリキュアは永遠なり。。。

 
 

あずき


コメント 1件

堕天使 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)