shall we run ~4日目~

今日は六花亭から観光スタート

image

2階のカフェでスイーツに舌鼓

半数以上は2品頼んでました

やっぱり甘いものは別腹です

image

とかちむらに向かう途中で屋台に遭遇

軽く見て回ります

image

昼飯はそこで買った豚丼

ポテトをおまけで付けてくれました

image

とかちむらには昼過ぎに着きました

銀の匙のショップがあり、至るところ

で銀の匙関連のものが見られたました

image

…なんか似てる 

富良野まで輪行した後、雨の中を突っ

切って今日の宿に到着

image

テレビ、電子レンジ完備

さらに大家のおばあちゃんがメロンを

持ってきてくれました

おばあちゃんの気遣いが心に沁みる

1日でした
      盗撮に目覚めた師範代


コメント 1件

ハムニーファン1 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)