なべのじラン3日目

なべのじラン3日目は、のーじーの実家にめがけて雨を避けて朝から走って行きました。のーじーの家でも美味しい晩御飯と暖かなおふとんを用意していただいてとてもありがたかったです(*´ω`*)そして今日でおふとんとおさらばすると思うととても胸が苦しいです。のーじーいわく明日からが前ランらしいですが…
サドルにつけるぷにぷにカバー買いました なべた

image

余談ですがのーじーがれんさんの前髪の存在をずっと否定しています。よかったらブログにあげてください。


コメント 1件

  1. お遍路マン

    そんなに気になるなら個人LINEで送るよ(笑)
    もう否定できなくなるけどな!(´・Д・)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)