不死身のバーラララン5日目!

〜前回のバーラララン〜
台風なので、すき家でオールワンチャン!?と思ったが無理だった

台風の中で野宿をした我らはまずひまわりの里へ

20140812-004020-2420197.jpg
いろいろあって到着が遅れてしまいましたが素晴らしい景色でした!

そこでひまわりアイスをかけて恒例のジャンケン!
敗者はみのりさんとなりました。
この前ランは藤井さんがふっかけてみのりさんが負けるというのが多い気します。
僕は本日3回目のアイスです。

20140812-004745-2865926.jpg
前ラン始まってから食いまくっているので体重増えまくりか〜?と思いましたがたいして増えてなかった…
静キャン1年のキングオブデブの座は教理2トップがいるのでまだまだ遠そうです。

その後雨の中目的地へ向けいざスタート!
途中で雨が止んでくれましたがなかなかキツかったです。

20140812-005349-3229503.jpg
これは雨がやんだあとの田園風景です。
写真だとわかりにくいですが雲の間から光がさしてとても綺麗でした。

そして昨日台風のせいで作れなかったナス肉炒め!

20140812-005719-3439320.jpg
腹が減っていたのでとても美味しく感じました。

最後に野宿の公園へ。
誰もいないはずのトイレから音が聞こえる、と言ったらみのりさんに『寝る前にそんなこと言うなや!』と怒られてしまったので僕はもう寝ます。
おやすみなさい(-_-)zzz

クソ雑魚なのを隠しきれなくなってきたまさお

今日の藤井さん
・ひまわりの里でメガネの掛ける部分だけ無くす
・スマホを2回落として壊す
・銀マットない!と思ったら普通にあった


コメント 1件

db活おじさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)