ハルバルラン5日目午後

愛冠岬をあとにし、ひたすらチャリを漕いでいた途中かほちゃんが虫に襲われ転倒。ハンドルが曲がってしまったので、すぐ近くの駐車場へ。無事ハンドル修理が終わり顔を上げるとそこには景色眺める用の道が!

IMG_4066.JPGきれいな写真が撮れました^ ^

その後はカキそばやエビ天そばなどを食べました。おばちゃんがめっちゃ大サービスしてくれて嬉しかったです。

IMG_4068.JPGこれタダで頂きました∑(゚Д゚)

昆布サイダーを飲んだり

IMG_4070.JPGめっちゃマズイ

ザイルさんと愛を育んだり

IMG_4036.JPG
して今に至ります。
これから飯だー!
虫よりも虫に驚くハルさんの声にびっくりするしこにぃでした。


コメント 2件

  1. hr

    それめっちゃ言われるわ。
    というか、うるさいって怒られる。
    気をつけます。

cn へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)