なべのじラン4日目

やっほー今日から前ラン始めましたのじまです!

なんと今日は…予定してた峠が雪のため通行止め!

20140302-200936.jpg
とゆうことで早速輪行しました。一駅だけ

峠なくなってひまになるかと思いきや奈良はなかなかアップダウン激しい山道でした。
平地ではフルフラットで楽勝だったんで鹿を触りに行きました
想像以上に可愛くて欲しくなったけど
鹿せんべい買った瞬間鹿にたかられ逃げ惑う鍋田でした。
あと東大寺も春日大社もでかかったっす!

20140302-201539.jpg
あ、あと日本一たい焼き美味しかったです

20140302-201658.jpg

20140302-201803.jpg

れんさんの前髪の存在は元坊主としてまだ信じてません のじま。


コメント 1件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)