ハッピーラーン〜北海道の夜は寒い〜

みなさん、いかがお過ごしでしょうか

僕らは今釧路にいます
北海道の夜は夏でも寒いですね

20140813-011920-4760619.jpg
こんなになっちゃうくらい…

これから更に東へ北へいきますので凍死しないよう気をつけます

今日はたしか帯広から釧路までいきました
また100kmちかく漕いだので膝砕けそうでしたが、翌日の釧路観光のために頑張りました

道中の浦幌では

20140813-012845-5325573.jpg
タカヒコさんありー
(アラキダさんは首の脱臼で療養中)

20140813-013050-5450030.jpg
スパカツありー

20140813-013140-5500761.jpg
店の人が余分に作ったアイスのおまけありー
(決してはぴさんの恫喝で貰ったんじゃないよ!)

さらに、道中

20140813-014029-6029903.jpg

20140813-014028-6028714.jpg

20140813-014029-6029403.jpg
パンクありー
パンクありー
トトロあり笑

さらに夕飯たべたところでは

20140813-014228-6148931.jpg
かわいいちびっこあり
(この子のおじいちゃんが何も言わず7人分のジュース注文してくれていました、かっこよかったです)

その後なんやかんやで釧路へ到着!

馬鹿疲れました…
ので今日はネットカフェです^ ^

最後に本日のあかり姐さん
「あれ、私サングラスどこやったっけ?」

20140813-014919-6559020.jpg

…あたまについてましたね笑

長くなってすみません、よーこ


コメント 1件

トンチボさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)