それでも進む理由がある

ふたたびフジコです。

一時間で10㎞ぐらいしか進まない驚くべき向かい風のなか、300mちょっとしかないアップに苦しんだものの奈良県に入りました!!

いやー向かい風きびしすぎて山を回避するための輪行も考えました(´・ω・`)

しかし!!

向かい風と知っていながら
それでも進む理由がある!!

それは・・・

松阪牛を食べてしまったから!笑

image

なんとこのボリュームで2000円!!
しかも証明書つき!!
食べないわけにはいかないですね笑

ということで松阪牛パワーであと50㎞走破しちゃいますよ~

~最後に~
ソロランでどうしてもサイコンが欲しくなってしまったので松阪市の笠原輪店に立ち寄ったところ、サイコンと替えチューブと替えシューを5000円で売っていただきました
松阪市周辺でもしチャリトラブルになったらぜひ利用してください
本当にありがとうございましたm(__)m


コメント 3件

  1. 浅田

    その自転車屋昔からの知り合いなんだがw
    てかその前にある店で父親働いてるwww

  2. お遍路マン

    調子に乗ってペース上げるとリタイアのもとだからなー
    もうこれ以上お供を失いたくない(笑)

    1. 食ってばっかりソロランナー

      だいじょうぶだ

      俺の体はすでに夏でどうしようもないほど壊れてるからもう壊れようもない笑

お遍路マン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)