名前は知ラン 6日目

ここんとこ安定して毎日120km走ってるはしらんは、今日も120km走りました

今日のメインはオロロンラインです
天気にも恵まれめっちゃいい景色の中走れました*\(^o^)/*
では、どうぞご覧下さい

image

image

image

いやー、どこまでも続くこの景色は圧巻ですね。
ちなみにめちゃくちゃ向かい風でめっちゃキツかった….

そしてこの向かい風のせいで予定していた5時までの樺太食堂(無敵のウニ丼で有名)に間に合わない!やばいどうする!

ここで無敵の神戸くん投入です。
向かい風でもグングン先頭で皆を引っ張る神戸くん。圧巻ですね。

ペダルを回して回して回して….

4時半にノシャップ岬に到着しました+.\(( °ω° ))/.:
そして待ちに待った樺太食堂の無敵のウニ丼!こちらです!

image

ここまで走ってきた甲斐がありました。生きてて良かったです。皆さん、ここに来たら絶対食べましょう。

その後はノシャップ岬で海に沈む夕陽を堪能〜

image

image

いやー、いい一日だったー
神戸くんありがとう!お疲れ!

明日は利尻島行くぞ〜

後輩のあまりの早さに超えられない壁を感じる住吉


コメント 1件

( ´'.'`)オーーーーン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)