今日の山々

それでは今日の山をご紹介します。
まずは室戸岬にある最御崎寺への登り坂です。

20140303-213057.jpg
ここを登る途中、斜度10%の看板を3回見ました(笑)
でも海沿いだから景色はキレイ!

20140303-213250.jpg

お次は「真っ縦」の異名を持つ神峯寺です。

20140303-213501.jpg

20140303-213528.jpg
くねくねしてましたが、ここもいやらしい山でした。ちなみに自転車は漕げませんでした^^;

調子に乗って写真いっぱい上げてますが、最後に夕日をどーぞ!!

20140303-213735.jpg

コンビニ間の距離が50kmあったことに驚愕したれん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)