サー( ´’.’`)オーーーーン ー終焉ー

いよいよ最後のそばで( ´’.’`)オーーーーンした僕らは、諏訪湖へ向かいました。
諏訪湖では天竜川の源流を見つけました。

image

???「ふふっ怖いか?」
そしてお風呂で禁じられた聖杯である瓶コーラを見つけて飲んでしまいました…

image

その後、晩御飯にうどんを食べました。

image

ってうどんがない!と思ったら

image

思ってたのよりスゲエの出てきたんやなww

そして三日間のサー( ´’.’`)オーーーーンの最終目標である諏訪湖大花火大会へ向かいました。

しかし、今日ずっと晴れてたのに花火始まってちょっとして雨がふってくるって言う( ´’.’`)オーーーーンって感じだったけど、とてもサー( ´’.’`)オーーーーンっぽくて良かったです。
リア充やうぇいが帰る中で花火行くガチ勢の僕らは雨をものともせず(ものともしてないとは言っていない)めっつょ強い写真が撮れました!

image

image

image

携帯でこんなのが取れるとは思わなんだんやなww

富士登山は普通に( ´’.’`)オーーーーンで
二日目はずっと土砂降りで( ´’.’`)オーーーーンで
三日目は花火が雨で( ´’.’`)オーーーーンだったけど( ´’.’`)オーーーーンできたしとても楽しかったし最高やったで!

image

三日間の結果
メンバー:寺本(企画者)

image

よしいちゃん(めっちゃ適当なブログ更新マン)
上の写真

スペシャルゲスト:レオさん (カラフル北海道)
image

かんべ(兄、フリー素材)

image

総走行距離230km
獲得標高3000m
ルートラボ
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=1d2c2c29746f277b78262aa4d9e65c72


コメント 2件

  1. 悪いオタク

    ケ響もいたんだね( ´’.’`)オーーーーン。僕も行きたかった( ´’.’`)オーーーーン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)