カブラン第七夜

8/9からスタートしたこの旅、とうとう一週間を迎えてしもたで。チンタラ走りすぎて本州はまだ抜けてまへん。ちなみに岩手県の盛岡市におります。

ブログの内容見ても、何やってるか分からない。と、怒られてしもたさかい、真面目に書くで。
 
 
 
 
 

いや、ちゃんと走ってんねんで。ほんまに。
1日150kmは走ってるわ。
 
 

image

▲景色のいいところ(?)走るし(猪苗代湖)

image

▲出費おさえて野宿するし
 

image

▲県境の写真バッチリ撮るし

image

▲フェリーに乗るariちゃんの姿も撮るで。

 
 
 

な?
 
 
ちゃんと旅してるやろ? 
 
 
 
ほんで、今日は宮城県の登米市ってとこから気仙沼とか陸前高田経由して岩手入りしてん。
津波の恐ろしさ感じたわ。

image

▲津波で壊された道の駅

image

▲プレハブのセブンイレブン

image

▲奇跡の一本松
 
 
 
 
 
 
 
 

それから今度は新花巻駅に来たで。

image

この駅の面白いところがこれや。見てもらうで。


 
  
 
 
 
 

image

▲鉄オタのワイはもう大興奮や。

image

▲E5+E6の編成や。320km/hで駅に進入してくるで。
 
 
それから、夕飯にたけさんがハッピーセット頼んだで。

image

 
 
 
中身は・・・ 
 

image

 
 

これ!フルーツケースやってさ!全く使えへん!!

image

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

image

▲輪投げおじさん……。頑張って生きてください

 
 
 
 
 
あずき


コメント 1件

ycn へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)