教授会下関遠征総括

下関まで走りました

牡蠣ごときにやられる
我ら5人の中でも最弱
動く爆心地ことボンバーマン倉橋は
昼過ぎからはなんとか調子を取り戻し
一緒に下関を楽しんできました
20140304-002459.jpg

海沿いは観光施設が固まっていて遊ぶには困らなかったです
写真はウニソフト
撮影者僕
敗者僕
20140304-005340.jpg

「はい!からっと横丁」にて

20140304-005634.jpg
大観覧車!
コースター!
スウィンガー!
ゴーカート!
なんて清々しい素敵な笑顔でしょう
日が暮れるまで遊び尽くしたかのように見えますが
なに一つ乗ってません
こんな素敵な偽りの笑顔は心が綺麗な人では絶対に出来ませんすごいぞクズたち
受付のお姉さんが僕のとても好きなタイプだったのでみなさん是非1度遊びに行ってみては

夕飯は
ふぐの刺身
ふぐの天ぷら
ふぐ鍋
ふぐのコース料理を堪能しました

20140304-012902.jpg

20140304-012930.jpg
雑炊まで美味しくいただきました
天ぷらも驚くほど美味しい
ふぐの刺身を箸でまとめてさらうアレもやっときました

おまけ
躊躇うことを知らない勇者

20140304-014117.jpg

長々と失礼しました
一切写っていないけどちゃんといますし
佐藤


Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)