遊覧ラン8,9,10日目

ブログアップサボってました。
遊覧ランはこの三日間で美瑛からオロロンラインの天塩まで来ました。
というわけでこの三日間を振り返る

8/13は食べたランとライダーハウスに泊まった

image

image

「こいつらどんだけ食うんだ..」

8/14 とびしまの寝顔で起床

image

ライダーハウスのおっちゃんと写真撮影

image

注:顔出しOKかわからないのでおっちゃんは緑
その後旭川へ行ったけど、まさかの雨…
旭山動物園もなんかテンションさがりまくりでした。

オレはいろいろな動物見れてよかった

image

image

夕飯はもちろん旭川ラーメン!

image

行列..

image

そして、夜は花火見ました!withらくだらん、食べたラン

image

image

食べたランここでも食べてばかり

8/15
留萌まで走る(*´Д`)

昼飯は緑のパスタ。甲子園もやってたから3時間ぐらいグダった

image

ライス、味噌汁、サラダおかわり自由最強

image

ひまわりの里にも行きました。でもなんかひまわり微妙..

image

これうまくない…

image

夜はライダーハウス泊まりました!
無料!

落書きよく見ると..

image

お、SUCCきてるじゃん!!

image

俺らも書いときました!

8/16
オロロンライン走り始めました

image

(・∀・)イイネ!!

と思ったけどだんだん坂がきつくなり…一同オロロンラインクソクソ言いながら走ってました

image

昼飯は苫前産甘エビ丼!

image

アイスじゃんけんはサルタの負けー

無事にキャンプ場までつけてよかった!

image

最後にこの写真でお別れ!
明日は、稚内までいきまっせ
ずっとお腹痛い芹澤


コメント 2件

  1. ド先輩

    二年前の記憶が走馬灯のように駆け巡ります。
    写真をわざわざ投稿してくれてありがとう‼︎

ド先輩 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)