なべのじラン6日目

なんか失敗したので2回目…はぁ

今日は早起きしてフェリーで四国へ!
早速フェリー乗り場行っておばちゃんに元気良く挨拶!
鍋田野島「おはようございます!9:40のフェリーの切符ください!」
おばちゃん「次は15:00だけどいいかな?」



20140304-164340.jpg

てことで異人館をぷらぷら…

20140304-164445.jpg

あ、なんと僕ら二人!
暇すぎたのでとある国道を始まりから終わりまで走破しました!!
しかも1日いや1時間!いや、1分!
これはもしかしたら世界いや、日本いや、静大いや、succ同世代初かもしれません。
さらに帰りに往復してやりました
これはもしかしたら史上最年少記録かもしれません。
記念すべき写真をどうぞ。

20140304-164820.jpg

あ、鍋田髪の毛切ってる!
って思った人いますよねー
そうなんです。時間余りすぎてオサレの聖地神戸でヘアサロン行ってまいりました!!
やっぱり神戸のオサレセンスに任せて切ってもらうのが一番ですよね(^-^)

そんなこんなで
久々のフェリーなうです。

いやーなんてひまな1日なんでしょうか
こんな日もあっていいですよね

「おまかせで」を言い続けて後悔しかない のじま。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)