もうつかれたよ

みなさんこんにちは
フジコです。

今日は距離だけなら最長の奈良→和歌山の日です
山を回避するため大阪にもいきました٩( ‘ω’ )و
その途中法隆寺にもたまたま立ち寄れちゃいました笑

ここでも花より団子、法隆寺より柿の葉寿司ってことで拝観料を払うところまではすることなくいただきました
(もちろん安全祈願はしましたが 笑)

image

そしてそして
順調に進み、和歌山にはいってすぐのことです
事件はおきてしまいました

前輪のタイヤに釘が貫通したのです!!

さらに後輪もなぜか5000㎞くらいしか走ってないのにペラペラ

ってことでタイヤの声をきいて買い換えを決心!

半年で白タイヤとばいばいになってしまいましたo(T□T)o

image

待ちに待った和歌山ラーメンがきたので
今回はこのへんで


コメント 1件

  1. RN

    タイヤの声聞こえるなんてさすがです!!
    その域に僕もたどり着けるよう頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)