カブラン第九夜

やぁ。おまたせ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 
 
 

 

ながかったよ。のんびりはしってたらここのかもかかったよ。
どうでしょうぐんだんならおなじカブでもみっかでとうきょうからさっぽろにいってるよ・・・。
 
   
 
   
 
 
 

きょういちにちをふりかえるよ。
 
 
あさおきて、しっそうしました。

image


 
へんなしっちをみました。

image


 
またしっそうしました。

image


 
おそれざんにきました。

image

 

たけはらくんが、さんずのかわをわたりました。

image

 

 
またしっそうしました

image

 

 
おおまざきにつきました。

image

 

 
たけはらくんが、なみのりをしました。

image

 

 
まぐろどんをたべました。

image

 
 
 
たのしかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、本当におまたせしました。

image

ついに東日本を走破だっての。
北海道行ったらむしゃむしゃ美味しいもの食べて、ガンガン走ってやるっての。ツーリング勢とチャリ旅勢にヤエーしてやるっての。ホクレンのフラッグ集めてやるっての。クマ倒してやるっての。
 
 
やっとこさ、旅の前半が終了。
おら北海道さ行ぐだぁー
 
 
 

 
 
 
あ、今日ぼくの誕生日だから早く祝ってよね?♡

あずき


コメント 1件

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)