カスどもに待ち受ける坂の数々 その先に待っていたのは…

カスカスカスランは大阪観光をしてた過去2日間とは違い今日は都井岬を目指してちゃんと走りました!

都井岬までの道のりはアップダウンの繰り返しで、2日間楽をしすぎてた我々カスども一同には非常に辛かったです。

20140304-180848.jpg

20140304-181013.jpg

都井岬には野生の馬がいて、あんま近づけなかったですがいいものを見れました。

その後、恋ケ浦に行き少し休憩

20140304-181403.jpg
ハムカスはのんきにゲームしてました

20140304-181511.jpg

そして温泉だ!!っと思った矢先、僕らの目に映りこんだのは、金土日営業の文字(*_*)
予定してた温泉がお休みでした。

そこから急遽8キロ先のホテルの温泉に入ることが決定!ただし、日帰り入浴は15時〜18時

時にして、その時16時(*_*)
割と時間が無い事が発覚。
そして、そこから僕らを待ち受けたのは、向かい風、劇坂の連続、そして空腹(*_*)
そんな苦労の末にたどり着いたのがこのお風呂

20140304-181946.jpg
なんとオーシャンビューのお風呂でした!!
なんだかんだでいいお風呂にたどり着けてよかったです。

やっとツアーっぽいことができて楽しいハピカス


コメント 3件

英語に自信ありなペアらん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)