ツチモトオノデラ合流

今日はツッチーが俺を置いて先に実家に帰ってしまったので愛知県の一宮まで行ってきました!

image

明日から二人そろって始動なわけなのですが雨みたいですねー
まぁ知っている人もいると思うのですが僕たちの走るところ雨降らないことになってるんで大丈夫ですけど。
皆さん頑張って下さい

今朝1駐に行ったら最初ハルさんしか見送り来てくれなくて泣きそうなったデラ


コメント 2件

  1. 帰宅ちう

    後ろの黒いのが跳ねた髪に見えましたまる
    見送りアップされてないねー

  2. h

    うちだけやと物足りなかったかそうか
    というのは冗談で、10時半出発で風も強かったのに、無事に着いて安心しました笑

h へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)