ハルバル

ハルバルランが静岡からはるばる網走にやって来ました。最終目的地到達です。
網走監獄へ行って、まずは監獄食堂でお昼ご飯。ラストオーダーの14:30ギリギリでした。

image

写真撮るの下手でしたすみません。

そこでぱっぴーランの皆に会いました。甲子園を見てだいぶ盛り上がってましたね。私たちはウトロから網走まで走ってきて疲れていたので、元気だな~と思いながらその様子を眺めていたのでした。

ここから写真0です。スマホの電源落ちました。ご利用は計画的に。

夕食は自炊。19時閉店のスーパーへ18:50にギリギリ滑り込み。お好み焼き作りました。料理長のザイルさんひっくり返すの上手かったです~。

網走は暑いですね。そして蚊が多いです。走ってると顔面に直撃してくることがしょっちゅう。
明日は久しぶりの輪行。朝早くから輪行。ということで寝ましょう。
眠すぎて頭回らないかほ


コメント 3件

ぱっぴー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)