金田と浅田の乱!7

石北峠から旭川へ向かう途中に自転車道を発見!
車道は工事してるし、車通り多かったので助かったと思いつつ侵入。

この自転車道は表向きはサイクリングを楽しむ人のために作られた安全な道路。

だがしかし本当の姿は無数のバッタが行く手を阻むバッタブレーメンロードだったのです。

虫嫌いの私まきばくは終始絶叫、パニック状態。

とくにバッタブレーメンロード終盤の大量のバッタのバッタカーテンゾーンは思い出しただけで気絶しそうです。

顔、服の中、足にぶつかる大量のバッタ…
人が死ぬまでにぶつかるバッタの数を超えましたね。確実に。

そういえば自転車道に入る前に看板がたってたわ…

クマ出没注意

…そこじゃねぇよ!!!!!バッタだろ!!!!!バッタだろ!!!バッタだろ!!!!!!!バッタ大量発生注意だろ!!!!!!

今さらながらフツフツと怒りがこみ上げてくるのです。

旭山動物園では5日前、松尾と別れた浦河駅で出会ったヒッチハイクおばさんと感動の再会をしました。浦河駅と旭山動物園の距離約300km…

ただ、ヒッチハイクおばさんはチンパンジーに夢中で僕たちに気づいてくれませんでした。

このランもあと2日!ちょっと寂しいです。残りも楽しもうと思います。

さっき石北峠ってネットで調べたら石北峠 心霊という予測変換がでてきて今日は寝れそうにもないマキバク


コメント 1件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)