色彩を持たない五人と、聖地巡礼の旅

とあるアニメの舞台となった豊郷小学校に赴いてきました!
小学校のくせに僕の中学校より綺麗で羨ましかったですね…というか寄贈品や他の巡礼者が多くてアニメって凄いんだなぁと実感しました。スゴイ、実際スゴイ!

20140305-005638.jpg
そこでは朝方ティータイムをとり、ふわふわな時間を過ごしました

20140305-011147.jpg

その後、伏見稲荷大社というとあるアニメの舞台も巡礼して来ました!
思ったより山で足と心が折れそうでした。ていうか折れた。

20140305-010247.jpg
あっ、稲荷大社でのお願い事は「やさか、こんこん、ツアーで事故らない僕になぁ〜れ!」でした!!

写真技術が無さ過ぎてどの画像もハッキリ顔が映らなくて残念すぎる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)