ソロラン始めました

こんばんはっ!れんです。
変なタイミングですが今日からソロラン始めました!
サーランブチってごめんなさい

この前の春ツアーで静岡〜大分間を走ったので、文明の利器(新幹線)を使ってぴゅーんと大分県まで来ちゃいました!
いやー、九州暑い‼︎
つい最近まで1日中クーラー効いた部屋でお勉強していた僕には辛かったです(°_°)
あと、今日は山登りしかしていないので自然の写真しかありません>_<
ちなみに宮崎県延岡市まで進みました!

IMG_1344-0.JPG

IMG_1347-0.JPG

それと、一応不安なんで2千円で熊よけ鈴を買ったのですが、まさかあんなことになるとは……

出たんですよ、魔物が。

IMG_1350.JPG
そうです!あのトトロです!
いやー本物は威圧感がハンパなかったです(°_°)
やっぱりいるんですねトトロって。

おまけ

IMG_1349.JPG

IMG_1348.JPG
↑この看板好きです笑


コメント 3件

  1. R

    くっすーありがとう!
    おかげで元気出ました!
    サーランのブログアップは任せた!笑

  2. h

    そんな表情でもいけめん
    って言われると撮りにくくなるのは承知の上で自撮り期待してます

ks山 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)