体力を取り戻せ!

お久しぶりです、カズです。
研究室やら就活やら天気やらでチャリに乗れずストレスがやばかったですがなんとか時間を見つけたので日帰りポタへ。

その場所は、、、

IMG_0445.JPG

さった峠!
トレーニングにはもってこいですね。
まぁいつも通り天気は…うん。
しかしさった峠は景色を見に行くものじゃなく気づいたら行ってたものですよ。

そしてブログアップしようと携帯いじってたら何やら人の気配…
なんか巨漢がちかづいてくるよぉ
こわいよお
と思ってたら

IMG_0446-0.JPG

なんとバブ親子!
こんなことってあるんですねぇ
親子でドライブだそうです
写真はお願いして撮っちゃいました

さて心温まる邂逅を経て、もうひとこぎ
ポタは続きます。


コメント 1件

R へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)