カブラン第十六夜

前ラン終わったし、もうこのブログは誰も見てないよね。

でも、SUCC史上初の、原動機付自転車による、カブランはまだまだ続いてます。
 
今この記事を見てくれたあんた。
あんたは変わり者だ。
前ラン終わってから記事を投稿する奴なんて、ただの自己満で、自分のことを見せびらかしたいだけの連中だけだ。
 
 
そうだ、その通りだ。見せびらかしたいんだ。この楽しさを。

その目で見ろ。
史上最強のカブランの北海道一周記を。
脳裏に焼き付けるんだ。
 
 
 
準備はいいか?
 
 
 
よし、それじゃ今日一日を振り返ってみよう。
 
 
 

 

image

▲我々は三本目のフラッグを回収した。
 
 
このフラッグは、北海道のガソリンスタンド、ホクレンが夏期間にやっているキャンペーンで、北海道を4つの地域に分け、その地域ごとのスタンドで給油をすると一緒にその地域の色のフラッグも購入できるというものだ。
 
ここでいう4つの地域と、その色は、
 
道南:黄
道央:赤
道北:青
道東:緑
 
である。
 
 
 
そう。
残りの、道東の緑フラッグを回収すればコンプリートなのである。
 
 
 
 
 
そして、昨夜泊まった、道の駅ちっぷべつを(時計台の鐘の音で叩き起こされて)出発。

image

▲いつも通り雨。毎日恒例。
 
 
 
 
 

たけ「マップルにここのうにうに丼ってやつがおすすめって書いてあるんやがー」
 
あず「おぉ、ええやん。行こ行こ。」 
 

image

▲食事処すみれ。食べっぞ
 

image

 
うにうに…………
 
 
 
 

うんまっ!!!!!
 
 
 
 
 

image

▲うに見つけました。美味しそう??????????
 
 
 
 

image

▲本日の宿。テントとか置き去りで温泉入って帰ってきたら・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

image

ん、カラスこ○そw
なんなん。俺のハヤシライス返せや。
 
 

そして、たけさん激おこで、まだ17:00なのにやきとりの缶詰だけを冷たいまま立って食べて、そのままテントに入っていきました。
 
ってわけで、ぼっち自炊です✋
 
 
 
 
▼大雨洪水暴風警報が出ている中、エクストリーム自炊。

image

 
 
まぢむり…しぬ。でもお米おいしい…
 
 
 
 
 
 
 

image

 
 
 
本日終了。
以上、さっきから風でぶっとびそうなテントの中からお伝えしました。


コメント 2件

おおとも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)